SSブログ

ベルン(Berne)のミルフィユ*バレンタイン義理チョコにおススメ [ベルン バレンタイン]

ミルフィユの先駆けといえば、ベルンのミルフィユ。

berne1.png

香ばしく焼き上げた3層のパイに3種類の異なるクリームをサンドして3種類のオリジナルチョコレートでやさしく包んだお菓子です。
(それぞれのお味はスイートチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレート、ミルクチョコレート)

個包装されているので、2~3個ずつラッピングして、友チョコや義理チョコとして配るのにもおススメですね。

高島屋オンラインでは、15個入り、10個入り×3箱セットがあります。

berne2.png
高島屋でベルンのミルフィユの詳細をみる


また大丸松坂屋オンラインでは、10個入り、20個入り、30個入りがあります。

berne3.png
大丸松坂屋でベルンのミルフィユの詳細をみる


食べる前に20~30分冷蔵庫で冷やしてから食べるのがおすすめです。

ベルンの自信作をバレンタインにぜひどうぞ♪




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。