SSブログ

ピエールルドンのバレンタインチョコ*大定番のシャトーを贈ろう [ピエールルドン バレンタイン]

ピエール・ルドン氏はベルギーの古都リエージュ出身のショコラティエで、老舗パティスリー・ブランジェリーの3代目でもあり、世界でのコンクールにて7つの賞を受賞した経歴を持つ実力派。
華やかでやわらかなテクスチャーのショコラを作る注目のパティシエ・ショコラティエです。

ピエールルドンの定番のバレンタインチョコといえばボックスになっているChateau(シャトー)ですね。

2017年のピエールルドンのバレンタインチョコは、プチ2段タイプから超豪華な6段までのシャトーが登場!

一番人気はオレンジのボックスの3段タイプのシャトー。
ありがとう、おめでとう、大好き、たくさんの素敵な想いをシャトーに込めて大切な人へ贈りましょう♪

●Chateau(シャトー)
rudon1.png
15個入り


こちらの超豪華な6段ボックス「グランシャトー・オペラ」は数量限定となっています。
rudon2.png

2017年のラインナップから30種が堪能できるまさにKing of Chateau (キングオブシャトー)。30個入り

人気のシャトーはお手頃価格の2段タイプもありますよ。
高島屋でピエールルドンのバレンタインチョコをチェックする

※高島屋の他にも大丸松坂屋でも購入できます。


人気のチョコなのでお早めにチェックしてくださいね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。