SSブログ

ブルガリのバレンタインチョコ2017*ブランド好きの彼に [ブルガリ バレンタイン]

ブランド好きなセレブな彼にはBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)がおススメです。
お値段もセレブですが、年に1度のバレンタインなので奮発して彼を喜ばせましょう♪

チョコレート職人の技により素材の良さを引き出したラグジュアリーなショコラなら彼も納得してくれるはず。

おススメはこちらの「サン・ヴァレンティーノ2017」“ルイ・エ・レイ(彼と彼女)”と冠したバレンタイン限定チョコレートです。
希少なカカオ豆、クリオロ種の風味豊かなチョコレートが、永遠や英知のシンボル“セルペンティ(蛇)”をまとっているそうですよ。
見た目もキレイでセレブ感が漂っていますね。さすがブルガリ。

bvlgari1.png


他にはブルガリのチョコレート・ジェムズを楽しめるセレクションボックスもあります。
3粒入り、5粒入り、6粒入り、8粒入り、10粒入りとありますので予算に合わせてチョイスできます。

bvlgari2.png

ジュエリーのように繊細なチョコレートの豊かな風味を堪能してください。

ブルガリのバレンタインチョコをもっと見る





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。