SSブログ
リンツ スイス高級チョコ ブログトップ

リンツバレンタインチョコ2017*スイス高級チョコ [リンツ スイス高級チョコ]

リンツといえばスイスの高級チョコとして有名なブランドですね。

そして上質なチョコレートが2層になった口の中でとろけるおいしさのリンドールも有名です。

2017年のリンツのおススメバレンタインチョコレートを紹介します。

まずは定番のリンドール
お手頃のものから可愛いハートのBOXに入ったものまでありますよ。

こちらはWEB限定のハート型のリンドール。2/1より販売開始です。
義理チョコにいいですね。職場で配るのにもぴったり。

lints1.png


ハート缶入りのリンドール
リンドールは5種類のフレーバーが楽しめます♪

lints2.png


こんな可愛いギフトボックスもあります。
この季節限定のリンドールを含む8種類のフレーバーが楽しめます♪

lints3.png


他にはリンツショコラカフェ限定のオリジナルトリュフのセットもあります。

こちらのトリュフは厳選された材料と1845年の創業以来受け継がれてきたメートルショコラティエたちのチョコレート作りへの情熱と磨き抜かれた技の結晶です。
そのおいしさを保つため厳重な温度管理のもと、スイスから運ばれるトリュフは全8種類も!

バレンタイン トリュフギフトボックス16個入り
lints4.png

オリジナルトリュフは他に8個入り、5個入り、4個入りのボックスもありますよ。


毎年人気のリンツのバレンタインチョコはお早めにチェックしてくださいね。

リンツのバレンタイン特集はこちらから↓




共通テーマ:ショッピング

スイスの高級チョコレートならリンツ※バレンタインにぜひ [リンツ スイス高級チョコ]

スイスの高級チョコレートブランド”リンツ”の
限定バレンタインコレクションはいかが?

まずはこちらの”ガトーショコラ”
オンラインショップ初登場です♪


上質でなめらかなガトーショコラです。
カカオ分70%の濃厚なチョコレートと
カカオマスを使い風味豊かで上品な甘さで
大人のスイーツをお楽しみいただけます^^

それから定番のトリュフのバレンタイボックス


リンツショコラカフェ限定のオリジナルトリュフが
贅沢に詰まっています。
トリュフに加えハートのリンドール入り。
トリュフは、8種類のフレーバーがお楽しみいただけますよ♪

リンツならではの上質でなめらかなチョコレートを
ぜひどうぞ♪

Lindtのバレンタイン限定チョコレートはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
リンツ スイス高級チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。